夢を叶える方法

 

yumekana

 

アフィリエイトで稼いだら何がしたいですか?

やりたいことを10コあげてください。

 

そう質問されたら、みなさんはどんなコトを挙げますか?

 

目標ではなく目的を持とう

アフィリエイターってマインドが大事ってよく言いますよね。

作業することもとっても大切ですが、マインド・気持ちもすごく大切です。

 

なぜアフィリエイトで稼ぎたいのか。

それが明確になっているのといないのとではモチベーションも違うし、真剣度も変わってきます。

なので、必ず「成功した時の自分」像を思い描きながら作業に勤しむべきなのですが…。

 

これからアフィリエイトを始める多くの方が

「月100万稼ぐ!」

「年収1000万超え!」

と、目標金額を設定しています。

 

いいことなんです。

具体的な金額を目標にすることはとてもいいことなんですよ。

会社でも部署や個人の目標に『具体的な数字』を盛り込むのは必須ですから。

 

でも、実はそれだけじゃ目標を「達成する」にはちょっと動機が弱いんです。。。

じゃあどうするのか。

 

目的」を決めます^ ^

 

もちろん具体的な目標金額を設定してもらって構いません。

さらに、その目標金額を達成したらやりたいこと(目的)を決めるんです^ ^

 

  • 家族で海外旅行
  • 憧れの車を買う
  • 家を建てる
  • タワーマンションで暮らす
  • 子供の大学資金
  • 別荘を買う
  • 豪華客船で世界一周
  • 制限のないお小遣い      etc…

 

ほら、何だかワクワクしてきませんか?

金額よりもやりたいことを決めて頑張った方が絶対いいです。

でもこれだと、幼稚園児が「将来はお花屋さんになる」「大きくなったらケーキ屋さん」って言ってるのと変わらないので^ ^;、ちゃんとその目的に向かって確実に近づいていく努力をしなければいけません。

大人ですからね(笑)

 

 

最終目的⇒1年以内にやること⇒今月やること⇒今日やること

では実際に目標(目的)達成するには、何をしていけばいいのかということですが。

最終的な目的(やりたいこと)に向かって、やるべきことをリストアップします。

長期的な「To Do リスト」を作るという作業です。

 

これだけじゃすごく抽象的なので、具体例を出してみますね。

たとえば…

最終目的を「憧れの車を買う」にするとします。
(目的はいくつあってもOKです。その目的ごとにやるべきことをリストアップして下さい)

 

1.目的をより具体的にする

憧れの車はどのメーカーの何という車か、を具体的に書き出します。

日産 GT-R Black Edition / カラー:メテオフレークブラックパール
11,869,200円(税込)

 

2.いつ実現するのか

「いつか」とか「稼いだら」とか抽象的な『夢』ではなく、『〇〇年〇月に』と具体的な期日を決めましょう。

2018年10月  /  2年後の10月 など

 

3.実現するために、毎月いくら稼がなければいけないのか

ここから具体的な「行動計画」を立てていきます。

ようするに「毎月いくら稼げば期日に実現するのか」というところですね。

⇒ 丸2年後(24ヶ月先)までに11,869,200円を稼ぐ
1ヶ月あたり494,550円稼ぐ必要がある

 

4.1ヶ月に必要な金額を稼ぐために、今月すべきことは?

より具体的に「今月の予定」を立てます。

毎月494,550円稼がなければいけないので、例えば1万円の商材を50本売らなければいけません。

成約率 × アクセス数(メルマガ発行部数)× 報酬単価 = 報酬 

この絶対公式から成約率必要なアクセス数(メルマガ部数)をはじき出して、集客や成約率アップ方法を考えます。

そうすると、おのずと「今月すべきこと」が見えてきますよね^ ^

月間〇〇アクセス / メルマガ読者〇〇人 にする

 

5.今週やるべきこと

どんどん具体的にしていきますよ(笑)

今月やること⇒今週やること、に絞っていきます。

ブログ記事を書き溜める / メルマガ2通発行する

 

6.今日やるべきこと

そして、最後は「今日」やるべきことを決めます。

⇒ 日産販売店でGT-Rのカタログをもらってくる

 

今日の最後に、明日やるべきことを書き出します。

 

 

ここまで細かく決める理由

1つの目的に対してこんなに細かく掘り下げていかなきゃいけないなんて、すごく面倒くさいですよね。

私、かなりの面倒くさがりなので、本当にこういうの面倒くさいです(笑)

 

でもこの落とし込みがとってもとっても大切なんですよ。

「やること」をザックリとしか決めないと、人間ってやらないんですよ。

細かくTo Do リストを作ることで、「やらなきゃいけない」意識が生まれます。

 

前述のとおり私は面倒くさがりで、しかも忘れっぽいので仕事でもTo Doリストは必須です。

毎日仕事が終わったら翌日のTo Doリストを作ってから帰り、次の日はそのリスト項目の仕事が終わったらチェック(レ点)を入れながら進めています。

書いてあることは「必ず終わらせなきゃ」と意識しますし、やり忘れもなくなるので、仕事のミス削減にもつながります。

 

短期・中期・長期計画を立てて実践し、目標をクリアしましょう^ ^

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま