情報商材アフィリエイトで稼ぐ!

 

shozai_affiri

 

アフィリエイトってどういうことするの?

どんな種類があるの?

どんなものをアフィリエイトするの?

 

ということをお話ししてきました。

 

今回は成果報酬型アフィリエイトの中でも1番報酬単価が高い『情報商材』についてお話しします。

 

そもそも情報商材ってなんぞや

普通に生活していたら、あまり馴染みのない言葉ですよね。

私もアフィリエイトを知るまでは聞いたこともありませんでした。

 

でもこの記事でお話しした通り、情報商材は成果報酬型アフィリエイトの中で1番稼げる商品です。

でも、稼げる稼げるっていっても、そもそも情報商材ってどういうものなんでしょう。

 

簡単にいうと ノウハウが書かれたPDFや動画、便利なツールのことです。

 

例えば、このブログの右サイドバーの1番上に【アンリミテッドアフィリエイトNEO】ってありますよね?

これ、情報商材です。

アフィリエイト初心者が稼げるようになるためのノウハウがてんこ盛りの情報商材です。

 

…っと、別に商材の宣伝をしたいわけじゃありません。

情報商材とはどういうものか、わかりやすい具体例だと思って紹介していますので、構えずに読み進めて下さいね^ ^;

 

アフィリエイトするために必要なノウハウが書かれた商材(「稼ぐ系」といいます)が多いですが

ダイエット系や恋愛ノウハウなどの商材もあります。

 

ノウハウ商材ともう1つ、「便利なツール」ですが

代表的なものがテンプレートです。

ブログテンプレート、サイトテンプレート…ブログやサイトのデザインツールですね^ ^

 

こういうものをまとめて「情報商材」といいます。

 

 

情報商材って詐欺!?

情報商材について何か調べようと検索すると必ず目に留まる単語。

詐欺

 

え!?情報商材って詐欺なの?

詐欺商品をアフィリエイトするの!?

 

落ち着いて落ち着いて^ ^

そもそもなぜ詐欺って言われているんでしょうか。

本当に詐欺商材なのか、自分自身で見極める必要があります。

 

詐欺だ!と言っている人の言い分はこんな感じです。

  • 稼げるってうたってるのに、稼げなかった
  • 価格のわりに内容が薄っぺらい

 

細かく分ければもっとありますが、ざっくり分ければこの2つです。

特に「稼げなかった」ら詐欺だと言いたくもなりますよね。

 

でも、ネットで検索していて「詐欺商材」と言われている商材でも、実は全然詐欺じゃないものも多いんですよ。

なんでか。

 

購入者さんが商材(教材)通りに実践しなかったり、途中で諦めてしまったにもかかわらず、商材のせいにしているケースがとっても多いんです。

 

例えば、カップラーメンを初めて買って作ろうとしているとしましょう。

お湯を入れて3分待つ。

「お湯はお湯」って沸騰していない60℃くらいのお湯を入れて3分待って食べてみたら、スープはぬるいし麺はかたいし全然おいしくない!!

お湯を入れて3分待てばおいしいラーメンが食べられるってCMで言ってるのに、全然おいしくないじゃないか!!

詐欺だ!消費者センターに電話して訴えてやる。

 

…これどうでしょう?

このカップラーメンは詐欺商品で、このカップラーメンを販売している食品会社は詐欺企業でしょうか。

 

違いますよね。

カップに書いてある「作り方」どおりに沸騰したお湯を入れて3分待てば、美味しいラーメンが食べられますよね?

 

情報商材も同じです。

ちゃんと商材(教材)に書かれているとおりに根気よく実践すれば、結果がついてくるものが多いです。

でも、中には本当に詐欺商材もあるので注意が必要なんですよ。

 

その見極めポイントはどこか。

 

簡単に稼げる!って書いてあるものは、だいたい詐欺です(爆)

 

稼ぐってそんなに甘くないです。

会社でもそうですよね。

お金を頂くって、そんな甘い話じゃないんですよ。

 

 

アフィリエイトする前に自分で実践しよう

これは必須だと私は思ってます。

アフィリエイトって商品を紹介しますよね?

商品をブログやサイトの訪問者さん、メルマガの読者さんに勧めますよね?

 

どんなものかわからないものを勧めるんですか?

 

どんなものかわからないものを勧めるアフィリエイターさんも多いです。

でも、それっておかしいじゃないですか。

友達に「このラーメン屋、食べたことないけどおいしくてオススメだよ☆」って言います?

 

それと同じです。

 

情報商材をアフィリエイトする時は、必ず自分で購入して実践して「これは勧められる」と確信した商材をアフィリエイトしましょう。

ごく当たり前のことですが、やってない人多いんです。

とにかく稼ぐぜ!っていうヨコシマで浅はかな考えでアフィリエイトしている人に限って、中身も確認せずにアフィリエイトしています。

 

しかも、そういう人が煽りメルマガ送ってくるんですよね(怒)
開いてもすぐに閉じてしまいたくなる売り込みメルマガ

 

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐには

情報商材アフィリエイトは1番稼げると言われていますが、その分稼げるようになるためには他のジャンルよりも時間も労力もかかります。

 

「あれ?でもトップアフィリエイターが『不労所得』って言ってるけど」

 

うん、そうなんです。

アフィリエイトって不労所得です。

でも、不労所得になるまでにはかなりの作業をこなしていかなければいけません。

 

情報商材アフィリエイトで言うなら、『稼げるシステム』の構築です。

ブログとメルマガで仕掛ける情報商材アフィリエイト。

その仕組みを作り上げるためには平均数ヶ月かかります。

 

でもその期間を頑張り抜ければ、明るい未来が待っているんですよ^ ^

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま