あなたはなぜ稼ぐと決めたのですか?

 

why

 

唐突な質問すぎるタイトルですが(笑)

あなたが「よし、アフィリエイトで稼ごう!」って決めた理由って何ですか?

 

 

稼ぐ必要があるから

稼ぐ必要=お金が必要

ってことですよね?

 

お子さんがいらっしゃる方

家族の介護をされている方

持病や発病で医療費がかかってしまう方

お給料が少なく、切り詰めても生活費が不安な方

借金がある方

近い将来、まとまったお金が必要な方

 

みなさん、お金が必要な理由は様々だと思います。

だから稼ぐ理由も様々です。

 

 

ぶっちゃけましょう

夢もなければロマンもなくて、しかも身も蓋もない話ですが

私は昔から

 

世の中はお金が全てだ

 

と思ってます。

だからといって、私は特別ケチでがめついわけじゃないですし(自分で言うのもアレですけど^ ^;)

お金以外にも大切なことはたくさんあると思ってますよ。

 

ただ、私は裕福に育ったわけではないので

「お金さえあれば…」

と悔しい思い、辛い思いをしたことも数知れないんです。。。

 

 

「世の中はお金が全てだ」の根拠

世の中にあるほとんどのものはお金で買えます。

お金を出せば手に入るものばかりです。

 

 

日本は学歴社会ですが、お金があるのとないのとでは学歴に差が出ることがありますよね。

お金を出せば子供を塾に通わせることが出来ますし、家庭教師をつけることもできます。

 

そのお金がなければ、独学で一生懸命勉強することになります。

でも裕福ではない家庭の子って、お父さんお母さんが一生懸命朝早くから夜遅くまで働いているから、家事をしたり兄弟の世話をしたり、勉強をする時間すら削られていることも多いんですよ。

 

高校に行かせるお金がなくて、そして子供も「家のために」と思って、中学を卒業したら高校進学せずに働く子も今の時代たくさんいます。

何とか学費が比較的安い公立高校に進学したとしても、大学の学費は並大抵ではありません。

国公立に一発で受かるだけの頭の良さがあれば学費は何とかできるかもしれませんが、もしそうではなかったら…。

 

奨学金制度もありますが、奨学金は入学後に支払われますよね。

ということは、私学であれば入学前に数十万円~百万円以上のお金を払わなければいけません。

そんなお金はない…という場合には、大学進学を諦めざるを得ません。

 

教育ローンもありますが、世帯収入が低かったりブラックリストなどで審査に通らない場合もあります。

 

 

介護についてはもっと深刻かもしれません。

たとえば、高齢の実父母や義父母の介護が必要になった場合、どうしますか?

 

老人介護施設に入所?

自宅介護?

 

施設に入所するためにはお金がかかります。

入所時にまとまったお金を払い、その後も毎月お金がかかります。

安い老健などもありますが、安いところは今や数ヶ月~数年待ちなんですよね。

お金に困っていない人ばかりではないので、やはり安いところには人が集まります。

 

自宅介護となると、入所料など目が飛び出るほど高額なお金は必要ありませんが、その分介護者の「時間」と「労力」がかかります。

障害や容態、認知の程度によっては、自宅でつきっきりで介護が必要な場合もありますよね。

働かなければ収入はありません。

収入はなくても必ず支出はあります。

介護貧困も当たり前の時代になってきました。。。

 

 

勉学・介護…さて医療はどうでしょう。

ちょっと風邪をいて病院に行くと、「え、2.3分の診察でそんなに!?」という金額だったりします。

私、免疫力が低いみたいで、風邪をひきやすく治りにくい体質なんですが

病院へ行くと、「今日はどうしましたか?」っていう問診とお腹に聴診器当てられただけの1.2分で

 

「お会計、1200円です」

 

って言われて「は!?」ってなることも多いです。

しかも薬でさらに500~600円払うんですよね。

 

でもお金に困っている場合には、この2000円すら出せないことだってあるわけです。

お金がないから医療が受けられないことがあるってことです。

 

「いやいや、風邪ひいて病院行くくらいのお金はあるよ」

って思ってる方、では大きな病気をした時はどうでしょう。

 

癌になってしまったとします。

今はがん保険も充実していますから、事前にきちんと保険に加入していれば、入院費や治療費など保険でまかなえることも多いです。

 

が。

もしがん保険に入っていなかったら?

入っていたとしても、先進医療特約をつけていなかったら?

 

『先進医療を受ければ完治する確率が格段に上がるけど300万円』

 

すぐにその金額が出せればいいけど、そうじゃなかったら…。

お金を払えば病気が良くなるけど、払わなければ良くならない…。

 

 

他にもいろいろありますが、大きなところではこういったところで

お金があるのとないのとで教育も介護も医療も…受けられるサービスにこんなにも差がついてしまうんですよね。

何でもお金を出せば手に入れられる時代だけど、だからお金がないと受けるべきサービスも受けられない時代でもあるわけです。

 

 

これが、私が「世の中お金が全てだ!」と強く思う根拠です。

お金より大切なことはたくさんあるので「世の中、お金じゃないよ!」って言いたいですけど、残念ながらお金の有無で差が出てしまうのが現実なわけで…(´;ω;`)

 

 

だから稼ぎたいんですよね?

また私の悪い癖で、どんどん暗い話を掘り下げてしまいましたが(;^_^A

お金が必要だから稼ぎたいんですよね?

 

生きていくために

生活していくために

よりよいサービスを受けるために

 

お金の必要レベルは様々ですが、お金が必要だから稼ぎたい。

しかも

少しでも多く、少しでも楽に、少しでも長く継続して。

 

 

その3つを全て満たすのはアフィリエイトだと思っています。

 

成果が出れば収入額は増えていきます。
ブログとメルマガを連動させたシステムを構築すれば、労力は格段に下がります。
そのシステムで365日、何年でも継続して稼ぐことができます。

 

本業があるのに、仕事帰りや休みの日に会社に内緒でバイトして…なんてしてたら体を壊してしまいますから。

でも私もリーマンショックの時、残業代が出なくて厳しかったのでバイトもしてました(なんと会社が副業許可したんです、残業代出さないからって)。

金曜は夜勤
土曜は”朝から夕方”か”夕方から23時半”か夜勤のどれか
日曜は”朝から夕方”か”夕方から23時半”のどちらか

でした。

 

やっぱり体が辛かったですね、金曜なんて完徹ですからね。

フルタイムで働いていてWワークは正直キツかったです。

 

でもアフィリエイトなら、バイトみたいに体が辛いこともないですし。
(最初のうちはやることたくさんあるので、それなりに作業量も作業時間も多くなりますが)

何より、未来が見えるお仕事なので。

バイトしてた頃は「こんな生活いつまで続くんだろう…」って思ってました。

本業だけよりお金は増えるけど、体が辛くて出来るなら辞めたかったんですよ。

でも辞めれば収入減っちゃうし…で辞められなくて。

 

アフィリエイトなら自宅でスキマ時間に出来るので、私は本業会社員で副業でアフィリエイトをやっていますが、バイトの時のような辛さはありません♪

 

同じ「お金を稼ぐ」なら、在宅でアフィリエイトが環境も肉体的にも1番オススメです^ ^

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま