副業アフィリエイターかのんの1日

 

1day

 

さぁアフィリエイトを始めよう!

と決意したと同時に専業アフィリエイターになる方はごく少数だと思います。

私も会社員ですし、多くのアフィリエイターさんがこのお仕事を副業にしています。

 

仕事して帰って来てから作業して…

1日の私はどんなタイムスケジュールで動いているのか書いてみようと思います^ ^

 

 

3:50 起床

OLとはいえ、私の朝は早いです。

低血圧なので朝は本当に弱いのですが、仕事なので頑張って起きます。

ちなみに私の起床時の血圧は、平均で上70下40くらいです。

同僚には「それ生きてんの?」とか言われますが、ちゃんと生きてますよ。

 

洗顔と歯磨きを済ませて、メイクをして。

お昼のお弁当と朝ご飯のおにぎりを作ります。

それから着替えて髪をセットして家を出ます。

 

 

4:50 出発

家を出て駅まで約20分歩きます。

夏以外は日の出前でまだ外真っ暗(*_*)

高台に住んでいて、街灯も少ないし、道の脇が竹藪のところもあって結構昼間でも暗いので、暗い時間はかなり怖いです。

20分も歩くので、冬でも駅に着くころには体がポカポカで、冷え性なのに上着要らずになってます。
(寒くて着込んでるから余計なんだけど・笑)

 

 

5:45 会社到着

電車は1回乗り換えをするのですが、乗換駅の中で結構な距離を歩きます。

なので、電車に乗ってる時間は正味18分くらいです。

会社の最寄駅から会社までも歩いて15分。

通勤中は歩いてばかりなんです(>_<)

 

 

5:45~6:00 準備

職場は制服があるので、更衣室で着替えます。

そしてデスク回りの準備をして、仕事開始です。

 

 

6:00~12:00 午前の仕事

仕事を始めてすぐに、朝ご飯用に作ったおにぎりをパソコン叩きながら食べます。

お行儀悪いけど、ゆっくり食べてる暇ないんですよ^ ^;

メールチェックから始まり、前日やり切れなかった仕事を片付けたり今日の仕事の準備をしているうちに、9:00の定時を迎えます。

 

そこからは、もうひっきりなしに電話がかかってきたり、メールがじゃんじゃん来るので、その対応と急ぎ案件を捌くのでてんてこ舞いです。

 

 

12:00~13:00 お昼休み

最初の10分でお弁当を掻き込み、残りの50分は仕事をします。

とにかく急ぎ案件だの面倒な案件を多く抱えているので、昼休みのうちに捌いておかないと午後の仕事が回りません。。。

同僚とおしゃべりしながらランチとか、夢のまた夢です。

 

 

13:00~18:00 午後の仕事

午後も引き続き電話とメールと書類まみれです。

これにトラブル勃発が重なると本当に大変なことになります。

しかもトラブル発生率高し!!!

 

 

18:00~24:00 残業

だいたい21:00くらいまでは電話もメールも来ます。

それを過ぎると、ようやく落ち着いて書類を捌いていける時間帯に入るんですよ。

24:25の終電に乗らなきゃいけないので、24:00までが限界です。

 

ただし、月末月初の請求や収支の時期、決算の時などは、仕事が終わらなさすぎるので終電すっ飛ばしてタクシー(自腹)で帰ったり、どうにも仕事が終わらない時は会社に泊まる(徹夜)こともあります。

 

 

1:10 帰宅

残業中に夕食を摂ることが出来ないので、帰って来てから軽くご飯を食べます。

そして、急いでお風呂に入って髪を乾かします。

 

 

2:00~3:00 アフィリエイト作業

本当はゆっくり長風呂派なんですが、睡眠時間を確保しないといけないので烏の行水ですぐに出ます。

そしてブログ記事を書きます。

通勤中に記事ネタを考えておいて、画像を準備しながら怒涛の勢いで記事を書いていきます(笑)

 

ただ、1時間じゃ書き切れなくて、結局完徹してしまう時もちょいちょいあります。

 

 

休日にようやく標準睡眠時間を確保

平日はだいたい1時間寝れるかどうか、の毎日です。

土日も出勤が多いのですが、定時の9:00出勤なので5時間くらいは睡眠時間を確保できます。

 

奇跡的に休日出勤がない時は、6時間~8時間寝てます。

それはもう石のように(笑)

 

休日出勤がない時に、2,3記事書き溜めておいたりもします。

どうしても1時間睡眠じゃ耐えられずに作業しないで寝てしまう日もあるので、そういう時のために。

作業しなくても2時間しか寝られないんですけどね(笑)

 

 

強い意志を持つこと

正直、寝るのが趣味の私にとって睡眠時間1時間とか2時間とかっていうのは本当に辛いです。

でも、「アフィリエイトで稼いで自由になる」という目標があるから頑張れます。

 

アフィリエイトで1番大切なことは継続することです。

1番大切だけど、1番難しいことでもあるんですよね。

 

「継続は力なり」という言葉がありますが、アフィリエイトにおいては本当にその通りなんです。

でも最初のうちの作業って本当にやることたくさんあるし、時間もかかるし、継続するためには強い心や信念が必要になります。

 

何としても稼ぐんだ!

何としても成功するんだ!

 

途中で挫けそうになっても、強い心をもって乗り越えてください。

そこを乗り越えると、一気に成功に向けて加速していきますよ。

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま