経済的にも時間的にも自由になるためのアフィリエイト

 

freedom

 

今日はサクッと読み流ししてもらったらいいかな、って思いながら書きます(笑)

私が目指すもの、そしてあなたに目指してもらいたいもの、のお話しです。

 

 

なぜ稼ぎたいのか

根本的なところからになりますが、こちらの記事に書いた通り、私は

「世の中はお金が全てだ」

と思っています。

 

お金で世の中のほとんどのものが買えます。

だからこそ、お金がないととても辛い思い、辛い生活を強いられます。

 

私は貧乏で育ちました。

社会人になっても、お金に余裕が出来たことはありません。

 

毎日朝から晩まで一生懸命働いているし、贅沢だってしていないのに、です。

 

プロフィールにも書いていますが、私にもささやかながら(←ささやか?)夢があります。

そのためには自由が必要です。

私は自由を得るために、アフィリエイターになりました。

 

 

「どちらかを得るためには、もう一方を犠牲に」という考え方

お金を稼ぐためには忙しく働かなければいけないと思っていました。

テレビで見るような成功した社長さんたちだって、みんな忙しく飛び回ってますし。

忙しく飛び回って働いているから、売上もついてくる。

 

反対に、忙しくなければその分売上もないので収入もない。

それが私の中の常識でした。

あなたの中の常識もそうではないですか?

もしくは、そうではなかったですか?

 

お金はあるけど時間がない。

お金はないけど時間はある。

 

一体、どちらがいいんでしょう。

どちらが幸せだと思いますか?

 

 

新しいもうひとつの考え方

アフィリエイトを知った時、私は「そんなバカな」と思いました。

忙しくないのに青天井に稼げるビジネスだというじゃありませんか!

 

私の中の常識外れです。

忙しくないのに会社員以上の収入があるなんて(しかも毎月コンスタントに)、あまり関わっちゃいけない仕事だと思いました。

堅気の仕事じゃないと思ったんですよね(笑)

 

真っ当な仕事で、暇しながら青天井に稼げるとか、そんなもの存在するわけない。

ねずみ講のように、さぞかし胡散臭いシステムなんだろうと本気で怪しんでました。

 

でも忙しいのに収入も少ない私は、怪しいと思いつつ、本当に真っ当な仕事だったらこんなに素晴らしい仕事はないとも思って、半信半疑でアフィリエイトがどういう仕事なのかをネット調べたんですよ。

 

そして最後には、真っ当なビジネスだというところに行きついて、足を踏み入れることにしました。

 

大きなお金を稼ぐには、人の何倍も頭も体も使って忙しく動かないといけない

体を楽させる「時間」が欲しいなら、お金を諦めるしかない

 

選択肢はこの2つだと思い込んでいましたが、もうひとつの選択肢が現れたんです。

 

体を楽させて、時間もたくさんあって、大きなお金を稼ぐ

 

人によって考え方は違いますが、これが私にとっての自由なのだと確信しました。

 

選択肢は2つだけではありません。

経済的にも時間的にも自由になる第三の選択肢を選ぶ価値は大きいです。

 

経済的に余裕があってお金を自由に使えても、そのお金を使ったり、大切な人と過ごす時間がないのは幸せとは言えません。

反対に、時間があってもこのご時世お金がなくては何もできません。

 

お金もあって時間もある、そのどちらの生活も叶えることができるのがアフィリエイトです。

 

お金にも時間にも余裕ができると、心にも余裕ができるんですよ^ ^

心の幸せが何よりの幸せです。

そのための「お金」と「時間」だと私は思っています。

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



Comment

  1. ゆき より:

    かのんさん、こんばんは^^

    本当に「アフィリエイト」って、
    知らない人からすると
    怪しさ満載ですよね(笑

    「ネットで稼ぐ」というのが、
    それを更にそう思わせるというか。

    私は「ユーチューバー」という言葉から
    ネットビジネスとアフィリエイトを知ったので、
    そこまで抵抗なく参入したんですが・・・

    「ネットで稼ぐ」という部分から入ったら、
    きっとかなり怪しんで、良く知りもしないのに
    近づかなかったかもしれないです(笑

    でも、
    中身を知った上で否定するのと
    何も知らないのに否定するのでは
    全く違いますよね。

    何事も経験って大切だなぁと感じます。

    ネットビジネスは仕組みを知ってみると
    正当なお仕事だと分かりますよね(笑

    中には悲しいビジネスされてる事もありますが・・・

    ちゃんと仕組みを知ってみると、
    こんなに素敵なお仕事ってないです^^

    心の幸せのために、
    これからもお互い頑張りましょう♪

    応援して帰りますね(*´▽`*)

    • 姫宮かのん より:

      >ゆきさん

      おはようございます!
      いつもコメントありがとうございます。
      毎回お返事が遅くなって本当に申し訳ないです(>_<) 私はアフィリエイトという言葉自体は なんとなーく聞いたことがある程度で どういうものかは知りませんでした(ビジネスだということも)。 出発点がそこだったので アフィリエイトで稼ぐ、しかも稼いでいる人は 月に何百万も…と知ってしまうと それはもう「怪しい」以外の何物でもなくて(笑) 『人に紹介⇒報酬⇒自分が商品を買った人(正しくは2ティア)にも報酬』 という仕組みがまさに 「言い方が違うだけで、やっぱりねずみ講!!!」 と思わずにいられなくて 警戒心だらけでアフィリエイトのことを調べました。 たしかに本当のことだけど 稼いでいるアフィリエイターさんの 「何もしないで〇百万円」 っていう説明が余計に私の警戒心を大きくしてくれました^ ^; でも調べていくうちに 胡散臭くないな…っていうのに気付いて ちゃんとやれば自分も相手も嫌な気持ちにならない むしろ楽しくて幸せなお仕事だっていうのがわかったんです。 最初の警戒心はどこへやら 今はもっと幸せになる明日を妄想しながら 作業の効率化や今後のプランも考えています^ ^ いつも応援ありがとうございます! 心の支えになってます(*ノωノ)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま