ネットビジネスの成功で手に入る「4つの自由」

 

 

「ネットビジネスとは」の記事で、ネットビジネスとはどんなものなのかについてお話ししました。

今回はネットビジネスで手に入る「4つの自由」とは何なのか、なぜ自由が手に入るのかについてお話ししますね。

 

ネットビジネスで成功すると

もちろん夢を叶えるための資金と時間を確保することが『成功』になるのですが

一般的なネットビジネスでの『成功』について、少しお話ししますね。

ネットビジネスで稼ぐことができるようになると、【 4つの自由】が手に入ります。

4つの自由とは

  • 時間の自由
  • 場所の自由
  • 経済的な自由
  • 人間関係の自由

のことをいいます。

 

時間の自由

会社勤めをしていると、まず会社に出勤しなければいけないですよね。

そして、決められた時間働かなければいけません。

でもネットビジネスは縛られるものがありません。

好きな時間に起きて、好きな時間に好きなだけ仕事をする

そんな毎日が当たり前になるんです。

これは仕事の全てを自己管理で進めていくから、というのも理由の1つですが

稼ぐ 『仕組み(システム)』を【自動化】することが出来る

ことが最大の理由です。

この【稼ぐ仕組みの自動化】によって

少ない労力で、大きな収入を継続して得ることができるのがネットビジネスです。

ネットビジネスで大きく稼いでいる方のブログなどを見てみると

  • 寝ている間に〇百万円!
  • 3泊4日の旅行中に〇十万円自動で稼いでいた!
  • 1通のメルマガで百万円稼いだ!

など、「怪しい…」と思ってしまうようなことが書かれています。

が。

【稼ぐ仕組みの自動化】に成功すると、これが現実になります。

普通に働いていたらありえないような稼ぎ方が可能なのがネットビジネスです。

 

場所の自由

ネットビジネスは、仕事をする場所を選びません。

パソコン1台とインターネットが繋がる環境さえあれば、自宅でも外出先でもどこでも仕事をすることができます。

満員電車に乗って通勤することもありません。

オフィスのパソコンの前に1日中張り付いている必要もありません。
今日は雨が降っているから自宅で。

今日は天気がいいからカフェのオープンテラスで。

旅行先へ向かう新幹線の中で。

旅行先の旅館やホテルで。

友達との待ち合わせまでのちょっとした時間に喫茶店で。


パソコン1台とインターネット環境があれば、そこが仕事場になるんです^ ^

 

経済的な自由

夫婦喧嘩の大きな原因の1つにお金の問題があるように、生活していくためにはそれなりのお金が必要ですよね。

生活費、子供の教育費、家や車のローン…今の時代には夫婦共働きの世帯も多いです。
昔、私の祖母が

「ふところが貧しいと心も貧しくなるんだよ。
お金のことで言い争いにもなるんだから」

と言っていました。

 

私の家は昔から貧乏でした。

やっぱり父と母の夫婦喧嘩の大半はお金のことでした。
私は世の中お金が全てだと思っていました。

 

お金がないと何もできないじゃないですか。

生活も教育も、体調不良で病院に行くのも、全部お金がかかります。

お金がなければ満足な生活もできないし、満足な教育や治療も受けられません。
あなたが諦めた夢、「無理だな」と最初から除外してしまった夢にも

多かれ少なかれお金がかかるのではないでしょうか?
昔、「家なき子」というドラマの主人公のセリフに

「同情するなら金をくれ」

というのがありましたが、本当に的を射たセリフだと今でも思います。
「世の中お金じゃない。貧乏でも幸せになれる」

と言う人がいますが、私のおばあちゃんの言うようにお金がないと家族の間にギスギスした雰囲気が漂います。

 

たしかに貧乏でも親子愛、夫婦愛に幸せを感じる瞬間があるのは事実です。

けれど、やはりお金はあった方がいいです。

あればあるほどいいです。

 

お金はないと困るけど、ありすぎて困ることはないですからね。

ありすぎて困るとすれば、ドラマのような多額の遺産相続での血縁間トラブルでしょうか(^ ^;)

 

超貧乏人だったかのんはお金のことになると熱くなってしまいますが

ネットビジネス、とりわけアフィリエイトは青天井に稼げるビジネスです。

アフィリエイトで4つの自由を手に入れて、あなたの夢を叶える準備をしていきましょう。

 

人間関係の自由

今、あなたの人間関係は良好ですか?

 

お仕事をしていると、どうしても悩みのタネになるのが人間関係ですよね。

嫌な上司がいたり、人の悪口ばかり言う同僚の顔色をうかがったり、新卒で入って来た新入社員のゆとりっぷりにイライラしてしまったり。。。

取引先の担当者の無茶振りに頭を抱えてしまうこともあるでしょう。

 

会社や店舗で働く以上、どうしても対人関係は重要になってきます。

人間関係って社会人にとっては重要ですが、時にその人間関係に疲れてしまうこともありますよね。

 

私も人見知りであまり人間関係構築が得意ではないので、接客業や営業職は苦痛でしかありません(笑)

ひとりで黙々と作業する方が向いていたりします。

その方が気が楽なんですよね^ ^

ちなみに私の友だちは、人と喋らずに黙々と淡々と仕事をするなんて気が狂いそうだ、なんて言ってますけど(笑)

 

何度も言っていますが、アフィリエイトはパソコン1台でできるお仕事です。

独りで作業するので人間関係に悩むことはありません。

メンター(師匠)やビジネスパートナーも自分が信頼する人を選ぶのです。

信頼のおけない人や気を許せない人、性格が合わない人とはかかわる必要がないのがネットビジネスのよいところです。

 

4つの自由を手に入れて夢を叶える

  • 時間の自由
  • 場所の自由
  • 経済的な自由
  • 人間関係の自由

 

このように、ネットビジネス、とりわけアフィリエイトは4つの自由を手に入れることができるということをおわかり頂けたと思います。

 

この4つの自由があれば、あなたの夢を叶える大きな後押しになるのではないでしょうか。

特に、『どこでもパソコン1台で、少ない時間と労力で青天井に稼ぐことができる』というのは
普通に会社勤めをしていたら、それそのものが夢のような話ですが(笑)、時間と場所とお金の自由があれば大概の夢は叶えるためのハードルが下がりますよね。

もちろん、お金や時間だけでは解決せず、スポーツや芸術で活躍したいなど自分自身の努力が必要な夢もありますが、お金や時間があればスクールに通ったり、練習する時間も確保できますからね。

 

あなたの夢を、アフィリエイトにより4つの自由を手に入れることで叶えましょう。

より豊かで輝く人生を送ることができますよ ^ ^

 

 

 

 

PS.
  私、姫宮かのんは
  月150時間の残業から逃げるように会社を辞めて
  今はネットビジネスをしながら
  夢を叶えるために動物系の専門学校に通っています。

 クラスメイトのみんなが
  学校帰りに夜遅くまでバイトをしている間
  私は自宅でテレビを見ながらパソコンに向かっています^ ^

  夢を叶えるための資金と時間を手に入れるために
  副業でのネットビジネスの始め方、取り組み方、考え方を
  メルマガで詳しくお話ししていきます。

  ビジネスや具体的な作業について
  丁寧に解説したテキストやマニュアルもプレゼントしていますので
  「叶えたい夢があるけどお金も時間もない!」状態ならば
  ぜひ、下の画像をクリックしてメルマガ詳細をご確認ください☆

↓↓↓



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール


姫宮かのんと申します。

激務から鬱病を発症した後、月残業150時間から何とか逃れたいとアフィリエイトを始めました。
今は大きな夢を叶えるために、専門学校に通いながらアフィリエイト活動を続けています。

このブログでは、知識も実績も自信もゼロから出発する初心者さんでも確実に稼げるようになるために、わかりやすさをモットーにあなた目線で知識と情報を配信していきます。

もう社会人だから…と諦めている夢はありませんか?
アフィリエイトで十分な資金と自由な時間を手に入れて、私のように夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中です^ ^
あなたの1クリックが
私の心の支えになってます♪

かのんが自信を持ってオススメ!!

アンリミテッドアフィリエイトNEO


稼ぐために必要な
ノウハウと手法を基礎から学べる
初心者必携の「教科書」です。
キチンと理解し正しく実践すれば
必ず稼げるようになります。

【Twitter】気軽にフォローしてくださいね☆

お世話になっている素材屋さん

Re:vre さま
Re:vre

あんずいろapricot×color さま